茨城県の自然素材のかわいい家

Event
イベント

家づくりまるごと フェスティバル

ハウスプラスラヴィ

令和3年最初のイベント

家づくりを成功に導く

3つのイベントを同日開催!!


日程:     1/9(土)  10(日)

     11(祝・月)

時間:  10:00  ~  17:00

会場:  茨城県下妻市坂本新田

弊社では「新型コロナウイルス対策」として、安心してご覧いただくため、完全予約制にてご案内を実施しております。

各回   3組様限定  

(予約締切 : 1/8(金))

 

   ご来場特典    

事前に予約をいただき、当⽇ご来場のお客様にプレゼント!!

☆ 図書カード   1,000円分

☆ スマホ&タブレットスタンド

☆ お菓子の詰め合わせ

 

POINT1

間取りセミナー

末永く愛着を持てる我が家にするために!!

今回の間取りセミナーでお話しする事は、ずばり基本中のキホンです。魔法のような画期的なお話は⼀切ありません。ただ、⼀つ⾔えることは住宅会社任せの間取りの決め⽅や、お客様もただ要望を伝えるだけで満⾜のいくお家が建つか?という事がポイントになります。

一体、何を把握していれば良いのか?どうやって間取りを検討していけばよいのか?基本のキホンをわずか90分の勉強会でお伝えします。

 

POINT2

完成80%見学会

完成したら⾒れないところも⾒れるかも?

スペースの無理無駄を省き予算内で

欲しかった平屋を⼿に⼊れた

⼤満⾜のお家!

 

⾒学会へ参加してわかるつのこと!

●予算内で理想的な家づくりを進める⼿順がわかる。

●平屋ならではの無理無駄のない間取りの作り⽅がわかる。

●家づくりは施⼯で決まる!施⼯の品質を⾒極める判断基準がわかる。

●知らないことをそのままにして、⼀⽣に⼀度の家づくりを失敗することを防ぐたった⼀つのポイントがわかる。

●耐震等級3は本当に必要なの⁈⼤地震で倒壊、損傷させない3つのルールがわかる。

      お施主様ご家族のこだわり     

⼆階に上がるのが⼤変、いずれ⼆階は
使わなくなりそうなので平屋が良かった!
リビングの傍らに潜む4畳の和スペース、
川の流れのような家事動線、こんな時代だからご夫妻それぞれのワークスペース。

 

POINT3

『プレリの家』モデルハウス

モニター募集説明会

限定

2021年1⽉末までのビッグチャンス!!お得に⾃然素材のかわいいおうちが⼿に⼊る!?

「欲しいけど、注⽂住宅は敷居が⾼いからもう少し予算に合う住宅を・・・」「規格住宅だと思い通りの家ではない気がする・・・」

他にもさまざまなご意⾒やお考えがあるかと思います。この度、株式会社ハウスプラスラヴィはモデルハウスモニター様を募集させていただくことになりました。そこでモデルハウスモニターとはどのようなものなのか?をご説明させて頂く機会として説明会を開催することになりました。
あなたにとって“お得に賢くマイホームを⼿に⼊れるチャンス”かもしれません。

 

セミナーへのご参加は無料です。

キッズスペースをご用意しておりますので、お子様連れのご家族も安心してご参加いただいております。

これから家づくりをご検討の方、ぜひこの機会にご参加ください♪

 

イベントに参加希望の方は

こちらからお申込みください!

↓↓↓

予約フォーム

Contact-お問い合わせ・資料請求-

勉強会・相談会など、様々な疑問・ご質問を承っております。お気軽にお問い合わせください。

0296-48-9994

営業時間 10:00~19:00(定休日/水曜日)

お問い合わせ・資料請求

Facebook

page top