茨城県の自然素材のかわいい家

お問い合わせ・資料請求

Event
イベント

第21回 間取りセミナー・資金調達セミナー開催

 

 

住んでから後悔しない為の

注文住宅の間取りとは?

ご参加者満足度90%超えの人気勉強会!

第21

「注文住宅 間取り5つのキホン勉強会」

日時:5月15日(土)

❶10:00~11:30

❷14:00~15:30

会場:かふぇまるcafe

(茨城県下妻市下妻339)

各回3組様限定 / 予約制

予約締切:5/13(木)まで

 

これを知らずに、家づくりを進めるのと進めないのでは
家が完成した後の満足感に大きな影響をもたらします。

 

今回の間取りセミナーでお話しする事は、ずばり基本中のキホンです。
魔法のような画期的なお話は一切ありません。ただ、一つ言えることは住宅会社任せの間取り決め方や、お客様もただ要望を伝えるだけで満足のいくお家が建つか?という事がポイントになります。

一体、何を把握していれば良いのか?どうやって間取りを検討していけば良いのか?の基本のキホンをわずか90分の勉強会でお伝えします。

 

間取りセミナーのご参加で得られる3つのメリット

1.本当に自分達にあった建物の無駄のない大きさがわかるようになる。

2.動線についての理解がより深めることができ無駄のないスペースを作れる。

3.こんなはずじゃなかった!なんでこんな間取りにしたのだろう?という後悔をしなくてよくなる。

 


 

自分にあった住宅ローンや適性な

予算ってどうやってわかる?

家づくりにまつわるお金のハナシに興味が

無い方は参加しないでください。

第21

「注文住宅にまつわるオカネの勉強会」

日時:5月16日(日)

❶10:00~11:30

❷14:00~15:30

会場:かふぇまるcafe

(茨城県下妻市下妻339)

各回3組様限定 / 予約制

予約締切:5/13(木)まで

 

今回の勉強会は、絶対に知るべき基礎知識です。

一生で一番大きな買い物と言われるマイホームの取得。大一歩を踏み出すためには最適な総予算を組み資金計画を行っていかなければなりません。家づくりには様々なお金がかかります。

住宅会社に任せるのも良いですが、誰のためのマイホームなのか?誰が支払いをするのか?このセミナーでは、家づくりに必要なお金についてできる限りわかりやすくお伝えしていきます。

 

資金セミナーのご参加で得られる3つのメリット!

1.家づくりにかかる費用の全体感が把握できるようになる。

2.正しい順序で進めていくことの大切さが理解できる。

3.損することなく、あとから知って後悔するということがなくなる。

 

 

【新型コロナウイルス感染対策について下記の内容を徹底いたします。】

●スタッフ、参加者様のマスク着用

●アルコール消毒

●フィジカルディスタンス

●各回ごとの会場の換気

※当日、37.5℃以上の発熱・咳・倦怠感のある方は参加をご遠慮ください。

 

《ご予約について》

間取りセミナーへのご参加のお申込みは電話・イベント予約フォーム・LINEからお好きな方法からお申し込みください。

 

☎︎080-4816-6262(担当:小林)

 

イベント予約フォーム

 https://house-plus-lavie.jp/contact

 

 

お友達登録後
LINEにてご参加希望の旨をご記載ください。

Contact-お問い合わせ・資料請求-

勉強会・相談会など、様々な疑問・ご質問を承っております。お気軽にお問い合わせください。

0296-48-9994

営業時間 10:00~19:00(定休日/水曜日)

お問い合わせ・資料請求

Facebook

page top